婚活しよう?

3年前に婚活していました。再開します。20代で結婚したかったアラサー婚活ブログ

婚活アプリ3

●今日会空いてる人●

次はこのカテゴリで攻めた。

連絡をだらだらして労力を使うより…

そう考えたのだ。

1人目
少し年齢は下だが、こちらまで来てくれるとの事。
私の住んでいる所は田舎なので、町中まで少し距離があるのだ。

私がたまに行くオススメの居酒屋さんへ

彼はずっと仕事の愚痴を言っていた。

疲れているんだろう。

「仕事自体は忙しくない」「前の仕事が好き」
「前ほど向いている仕事はない」「前の仕事が好き」
「今の仕事は向いてない」「前の仕事の方が楽」

2時間ほどループが続いた。

その間にタッチパネルで料理を注文

タッチパネルは彼が独占。

自分の好きなものを散々頼む

私の意見は一切聞かないで注文終了。

あっ、聞かないんだ。

2時間後解散。

笑い飛ばしてくれればいい事も無言になる。

気が合わないのだ。

次の機会はないだろうな…と思った。

次だ!どんどん行こう!!!