婚活しよう?

3年前に婚活していました。再開します。20代で結婚したかったアラサー婚活ブログ

夕飯ご一緒しませんか?

今日はこのカテゴリーの話を少しだけ。

最初に言う。

下手くそすぎるだろ!と言うか都合良すぎる。

夕飯に誘われたので、何が好きですか?
何処の店にします??と言う内容の話をした。

「俺、夕飯は食べないんだよね。炭水化物とかとらない」

夕飯に誘われたのに夕飯を食べないと言う。
すでに頭の中はハテナでいっぱいである。

「じゃあ居酒屋で少し摘むくらいにします?」

夕飯に誘われたからには食べないけど飲むと言う選択肢もなくはない、いや無いけど。

炭水化物なしなら良いのかな?と言う気持ち

「いや、俺食べないし」

じゃあ何故夕飯に誘われたのだろう…

この時点でナシだな…という気持ちになった。

俺食べないけど、摘みながら少し飲もうか?みたいなのだったら分かる。
しかし頑なに食べない。

「じゃあ、どうしますか?」
「どうする?なにが?」

どうする?なにが?


なにが????

「夕飯食べないんですよね、会って何するんですか?」
「何しよっか?ww」

うざい、めっちゃうざい。

「うち来なよw(待ち合わせ場所から)近いしw」

待ち合わせ場所まで私は1時間かかりますけど?

その時点で私にとって近い訳ではないし

それなら俺は家から出なくていいしって言う考えイラッとします。

「ちょっといきなり家は…」
「俺は別に良いよ。Netflix契約してるんでしょ?見ようよ」

初対面の気が合わなそうな男の家で見るNetflixより

自宅で見るNetflixの方が楽しいよ…

「終電もありますし…」
「泊まりなよ」

この感じ…セフレコース!

(セフレになりたい訳ではないし
お前みたいな気も使えないセフレは嫌だし
何でセックスする為にお前の家まで1時間以上かけていかなきゃ行けないのかもわからない)


時間の無駄!

ブロックバイバイした。

最近良く「フッ軽女子が良い」って人を見かけるけど、呼んだらすぐ来て俺の思い通りになって
ついでにヤレル奴みたいな感じ凄いな…って思います。

本当は「今日空いてる?のも!」
「おっけー!どこにする?」
的なフッ軽なんだろうけど、親しくなかったり気が合わない男が言う「フッ軽女子」都合の良い女感。

私は無理です。

あと、フッ軽になったらヤリ目に凄い勢いで当たります。

だらだら連絡とってる女もどうかと思うけど

フッ軽は自分を大事に出来て、流されない女子がやる神業だと思ってます。

自分を持っていて、心が強かったら

「ノリ悪!」って言われても言い返せると思います。

私はその言葉が嫌いで、フッ軽女子都合の良い女代表に選ばれると思うので基本フッ軽しません。

自衛自衛!大人になったから分かるけど
自分をなるべく大事にしようね。。

でも、良く考えると"今日夕飯一緒に食べよ"カテゴリってフッ軽なんじゃ…って思いました。

なーむー

でも内容次第で断ってるし、仕事終わり〜終電の間の数時間に時間を決めてるよ!(必死)