婚活しよう?

3年前に婚活していました。再開します。20代で結婚したかったアラサー婚活ブログ

うまい話には罠がある

前回書いたもので、うすうす気が付いた人もいるだろう。

私は結婚したかった。

「養う!」と言うプロポーズにつられてデートをして
どんどん精神的に追い詰められていったのである。

反省したい。

未だにその影に怯えている。

しかし、このままではダメだ!と思い

婚活にチャレンジをする事にしたのだが…

トラウマに怯え、心が中々言う事を聞かないのだ。

根深い…

それでも新しい人との出会いを…と始めたのが
友達、恋人探し、ついでに旦那が出来ればな…
と言うゆるい考え

とりあえず婚活アプリを入れていたので
久しぶりにひらいてみる

そうだった、思い出した

「私は結婚したかったんだ」

思い出しはしたものの、やはり気乗りしない。

とりあえずお友達から…一歩踏み出す。


続きは次のブログで